Urura (ウルーラ)

1.屋号 Urura(ウルーラ)

2.出店内容
ハンドメイドアクセサリー販売

3. Urura おススメポイント

大人になっても、ママになってもいつまでもおしゃれに輝いていたい。年齢問わずお使い頂けるアクセサリーを多数ご用意しております。

4.当日のメニュー

  ・ハンドメイドアクセサリー
      ・ビジューアクセサリー
      ・ビーズアクセサリー
      ・レジンアクセサリー 等

5. 来場者へのメッセージ
大人になっても、ママになってもいつまでも綺麗でいたい。
女性らしさをテーマにキラキラ綺麗を取り入れたオリジナルアクセサリーを制作しております。

見ているだけで気分があがる、早く身につけてお出かけしたい!と思って頂けるようなアクセサリーを、一つ一つ丁寧に心を込めてお作り致しております。

あなたの魅力をさらに引き出せるお手伝いができたらとても嬉しいです。

6.ブログ http://ameblo.jp/scb-urura
      Facebook  https://www.facebook.com/scb.urura/
      Instagram  https://Instagram.com/urura
      ツイッター https://twitter.com/urura_scb
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

7.起業までのストーリー
短大時代に受けた色彩の授業でカラーの奥深さにハマり、某化粧品会社に務めながらパーソナルカラー、イメージコンサルタント、メイクの勉強をしました。
アクセサリー作りを本格的に始めたきっかけは、子供の入園式の為に自分で身に付けるイヤリング、ネックレスを作ったことです。
元々ビーズや細かい作業が好きだったのでアクセサリー作りがとっても楽しく、
今まで培ったカラーやイメージのノウハウを
一人一人の魅力を最大限に活かし
更に素敵にキラキラ輝けるアクセサリー
作りに活かしたい
という思いからUruraが生まれました。

大津発!女性太陽化プロジェクト第一弾 咲く楽マルシェ4.18

2017年4月18日(火)10:00~16:00

旧大津公会堂3階ホール大津市浜大津1丁目4番1号

主催:大津市女性起業家経営スクール受講生

後援:大津市、大津市教育委員会

協力:株式会社Megami

問合せ: sakuramarche4.18@gmail.com